

dearly SHOPがOPENしました。

1207311.jpg

クチュリエでも、たくさんの方に手にして頂いた
あめちゃんバネポーチ。

今回、初めてdearly SHOPで並べました。

このあめちゃんバネポーチはいつも好評で、
少しずつデザインを変えて作ってきました。

ありがたい♪

画像より、実物の方が私は好きなので
dearly SHOPで並べなかったのですが、
遠方で実際手に取れない方にも見て欲しくて、今回初お目見えです!

バネポーチの方には、家・蝶・数字が刺繍してあります。
フリーハンドで刺繍しているので、
モチーフは同じですが、大きい家、小さい家、窓がいっぱいの家など様々です。

ブローチは取り外し可能で、お洋服やバックにも使っていただけます。

こちらには、立体の蝶が刺繍して付いています。

120731.jpg

中布はリバティ。

これから、出かけたりすることが多いと思います。
かばんの中に入れておくのにちょうど良いサイズです。

あめ、化粧品、薬入れになどに活躍させてください。

布花も2点だけ。

1207312.jpg

画像は白のリネンに付けています。
クチュリエで私が付けていたものとだいたい同じサイズです。

クチュリエでは、黒のドルマンに付けていましたが
白でも可愛いです。

フォーマルにもOK!

結婚式、七五三、ピアノの発表会、入園入学と
1個持っていると大活躍です。

今回はプレビュー無しで今からOPENです。

是非、覗いて見てくださいね。
お待ちしてま~すヾ(´∀`*)ノ

サイト名の変更も着々と。
HPが出来次第、またお知らせしますね♪

dearly SHOP OPEN
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
