

100922.jpg

いよいよ今週末です。
今年も、参加させていただきます。

neco-noco ichi 

加藤電器商会
〒489-0814瀬戸市末広町2-23

9月25日(土)、26日(日) 
11:00~15:00

猫好きな方もそうでない方も遊びに行って下さいね。
私も行きます!

今回は布物も少し。
dearly SHOPで人気だったミニコサージュも。
是非、見てくださいね。

ミニコサージュですが、
「可愛い♪」と、たくさんのメールを頂きました。

私も、嬉しいです。^^

「使わないときは、飾ってます。」と言ってくださる方も。

コサージュとしてだけでなく、ちょっとした工夫でネックレスにもなりますよ。

1009221.jpg

【材料】
・ミニコサージュ
・革紐
・モチーフ

モチーフに革紐を通して、モチーフにコサージュを付けて完成!

1009222.jpg

自分の好きな長さで作れます。

革紐じゃなくても、使ってないネックレスのチェーンだったりレースだったり、
モチーフもリネンのハギレに文字のハンコを押して
切りっぱなしにして、タグのようにみせたものでもいいし、
その日の気分やお洋服でアレンジして欲しいな~。

1つ、注意!
お花のバランスだけ気をつけて。

バランスによって、お花が下を向いてしまいます。
モチーフにピンを付ける位置や
お花の向きで改善されるので
1番、綺麗に見える位置を探してね。

今日のコサージュをネックレスにした場合は
お花が下、茎が上がバランスが良く、可愛かったです。^^


Comment

RIE | URL | 2010.09.27 22:21
可愛い?^^
ありがとう!

わ~、どうだった?
聞きたい><

でも、楽しいよね。
休日の良い過ごし方かも・・・。



| | 2010.09.22 14:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
