

neco-noco ichiありがとうございました♪

私も、26日に行きましたが
すごく盛り上がっていましたよ。^^

楽しみにしていたアンティークレースが届きました。
それも、同じ日に・・・。

100924.jpg


1009251.jpg

どちらも見ごたえタップリ!
これとは別に、同じ日に手刺繍のアンティークレースも届きました。
そちらも可愛かった♪

1日にこんなに届いて大興奮。
幸せ~。^^

アンティークレースの詳しい年代や技法の種類など
さっぱり分かりませんが
だんだん、自分好みのアンティークレースが探せる様になってきました。

円高のおかげもあるけどね。

集めるより、探して買う事が楽しいので
もっと集まったら
どっかで1日お店をしたいわ~。^^






Comment

RIE | URL | 2010.10.03 23:35
riko**ちゃん、こんにちは。^^

お祝い遅くてごめんね♪
イベントもありがとう!

私も、刺激貰ってるよ。
木工、パパと頑張ろうとしてるけど
中々、進まない。
riko**ちゃんなら1日仕事だろうな~、といつも思うよ!

洋裁もできるしね。^^

私、カッコイイ?
riko**ちゃんにそう思ってもらえて嬉しいよ!

アンティークレース、いいよ♬

RIE | URL | 2010.10.03 23:23
hirominaちゃん、お久しぶり♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって!
何、企画中なの?
これ書いたら、すぐに行く!
まだ、間に合うかな?

アンティークレース、
この頃、使うより探すのが楽しいの。
自分好みが見つかった時のあの興奮が溜まらない・・・。

hirominaちゃんのお店も行って見たいわ。
是非、OPENして!(*´ー`*)


RIE | URL | 2010.10.03 23:19
oeufさん、この前はありがとう♪

お世話になりました。
私も、もっと話してたかったよ。

この前言っていたアンティークレースも届いたよ。
是非、見に来て!
使えると、思うよ♪

12日以外はOKよ!
RIE | URL | 2010.10.03 23:16
sachiちゃん、こんにちは。^^

PC、大丈夫?

我が家も、この頃ヤバイ!
今、壊れてもらったら困るのに・・・。><

ブツブツじゃなくて、ツブツブっていう表現可愛いね。
私は、ブツブツって言ってた。(;´д`)
このレース、可愛い♪
マシーンメイドなんだけど、好き!

sachiちゃん用も、届いたよ~♪

喜んでもらえるように、作るからね。
もうちょっと、待っててね。(*´ー`*)

RIE | URL | 2010.10.03 23:05
noriママさん、こんにちは♪

アンティークレースの1日SHOP、
実現したら楽しいだろうね。
方向音痴、私もよ><

いつかの日の為に、もっと見る目を養っておくわ。



RIE | URL | 2010.10.03 22:56
じゅんこさん、こんにちは。^^

活躍、聞いてるよ~。
スゴイ!
評判、最高よ!

会えんかったね~。><
RIE | URL | 2010.10.03 22:54
JUNさん、こんにちは♪

でしょ!、上のレース良いよね。
私も一目惚れでした。

ブツブツがなんとも可愛いよね~。^^
riko** | URL | 2010.10.01 22:27
こんばんは^^
お誕生日のお祝いコメありがとう

イベントお疲れ様☆

精力的に活動しているRIEちゃんをみてると
とっても刺激を受けるよ

それにしても。。素敵なレースだね
自分のスキナモノがしっかりしてるから
RIEちゃんは、かっこいい(^-^)
一番上の写真のレース好き☆
hiromina | URL | 2010.10.01 05:36 | Edit
RIEちゃん、おはよう♪
そして随分ご無沙汰しちゃっています><
こちらにお引越ししてから何度もお邪魔していたんだけれど、コメントCloseで…(涙)

わ~、凄い!美味しそうなレースが山盛り☆
手刺繍も見事だけれど、クロッシェレースも品があって素敵♪
円高、確かに正解かもね。
でもRIEちゃんの「眼力」もかなり発揮されている…*^-^*
作品に使うのも楽しいし、並べて眺めるのも至福の喜びだね♪

是非是非!お店開いて~♪
車でビューンと行きたいわ♥


私事ですが、只今プレ企画実施中です☆
宜しければ是非遊びに来てね^^
(ちなみに第一弾デス♪)

oeuf | URL | 2010.09.30 02:29 | Edit
こんばんは。
neconoco市はお世話になり、ありがとうございました。
あの後、まだまだお話してたかった…

アンティークレース、素敵過ぎる~~
見て見たい~~
おうちまで押し掛けちゃおうかな☆
sachi | URL | 2010.09.30 02:09
RIEさん、こんばんは!sachiです☆^^
先日は、コメントありがとうございました~!!
今朝、コメントしている途中で、なんとパソがダウンしてしまって・・・。汗
ようやく今なんですよー。(寿命ですかね・・・?)

それにしても、なんてステキな!!↑↑
画像1枚目のつぶつぶ感、たまりませんね。♪
下の肉厚感もヨダレが出ちゃいます。笑
これが並んだら・・・ほすぃ~です。

自分の好みを探し当てる・・・、そうですよね。難しいけど、さすがRIEさん、スゴイです!!
現地に行って買い付けたい!気持ちでいっぱいですがそうも行かず・・・。
私はいつも、「あれ~?ちと違うかな~・・・」ってことばかりです。苦笑

この前、私のnameがブログに登場したときは、この画像を拝見したときのように大コーフンでしたよ~!(*^_^*)
noriママ | URL | 2010.09.28 08:15 | Edit
わぁ、是非、RIEさんのお店に行ってみたい☆
こんなたくさんのレースたちを
生で見てみたい♪
でも、ひどい方向音痴の私なので、
きっとたどり着けないだろうな・・・・。
わじ | URL | 2010.09.28 05:54
私も26日に行ったけど、スゴイ人だった!
会えんかったね~。
JUN | URL | 2010.09.27 22:51 | Edit
きゃー、一番上のレースすごく好みですぅ。可愛いですね~~。
思わず目が♡になりました!!

こんなにたくさん届いたら大興奮ですね。RIEさんのセレクト素敵すぎです♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
