

とってもお久しぶりです。^^

私としては2・3日かな?と、思ってたけど
1週間も空いてしまった。

バタバタと過ごしていました。
嬉しい事も、悲しい事も、寂しい事も、楽しい事も、あった1週間でした。
気持ち的にも忙しかった!

今週も忙しい!

秋は、忙しいね。

早く、冬眠したい・・・。

↑の、嬉しい事。

Two smilesのkiyokaちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

1009277.jpg

ラッピング、可愛い~♪

開けると

1009275.jpg

とっても繊細な糸で編まれたタティングレースが付いたマット。
タティングレースを編むのも大変だっただろうけど
縫い付けるのも大変だったんだろうな~。

どれだけの時間が費やされてるんだろう・・・。

裏は私の大好きな雰囲気のアンティークファブリック。

そして、手作りの石鹸。

1009276.jpg

すごく良い香り。
泡立てるのがもったいないような、早く使ってみたいような~。^^

カウプレのお礼という事ですが
カードも何もかも可愛かった。

幸せな気分をいっぱい貰いました。

kiyokaちゃん、ありがとう♪

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
