

1009163.jpg

紹介が遅くなってすみません。

アンティークレースをamiさんに届けました。

お近くの方は是非、覗いてくださいね。

(この画像が迷子で探してました。(;´д`))

突然だけど
昨日カルチャーショックを受けました。

長女、いつも習字の終了時間が定まらず。
夏は1人で帰らせていたけど
日が短くなったので、迎えに行くんだけど
外で1時間待たせられたり、待たせたり・・・
毎週とっても、時間の無駄!

ついに昨日
「迎に来てコール」してもらおうと

私 「近くに公衆電話無いの?」

長女「公衆電話って何?」

私 「公衆電話知らないの?」

長女「知らない」

私 「外からかける電話」

長女「あ~あ、先生に言えば携帯貸してくれるよ」

私 「外からかける電話って、そういう事じゃなくて・・・」

その後は、沈黙。(T-T)

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
