

sizuokatedukuri.jpg

ARTS&CRAFT 静岡手創り市」に出展させて頂く事になりました。

本日、参加者出展場所の発表がありだんだん現実味が・・・。

9月に審査があり参加者が発表されました。
そこにdearlyの文字を見てから、
どうしよう、どうしようと怖気づき
頭が真っ白に・・・。

だって、今回初めてだらけでして。><

委託でもなく、dearly SHOPでもなく、
最初から最後まで1人。

作品以外に考える事が山のようで・・・。
日にちが足りない。
妄想で終わらせないために、頑張れば頑張るほど空回り。
でも、切羽詰まった方が私には良い様な気もする。

今回の「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」は第一回目の開催なんです。
だから、この名誉をなんとか自信に変えたいと今は思ってます。

イベント初参加!
他を知らないから良い事もある。
それに、これをやり遂げたら怖いものなしになると思うんだ~。

怖気づいてた私ですが、今ではとっても前向き!

どこまで通じるか分からないけど、
悔いのないように頑張るしかない!と今は自分を奮い立たせてます。

101007.jpg

dearly定番のミニコサージュ。
色にこだわって、1枚1枚染めています。

今回は大人色やアンティーク色なども作っていますよ。

1010071.jpg

こちらは、タティングレースのピアス。
試行錯誤中はお見せしたと思いますが
最後はこの形になりました。

試行錯誤しただけはある!
と、自画自賛。(笑)
自信作です。^^

その他にもいろいろ・・・。

是非、近くても遠くても遊びに来てくださいね。^^


ARTS&CRAFT 静岡手創り市

静岡県静岡市「靜岡縣護國神社」

2010年11月14日 日曜日
(雨天順延の場合は12月12日開催。)

Comment

RIE | URL | 2010.10.13 22:26
でいりずちゃん、旅立ったのね。><

結局、会えなかったね。
戻ってくるまで、頑張って通うね。

イヤイヤ、でいりずちゃんがそっちから通うんだよね。
落ち着いたら、待ってるね。

私も、自分の道をずっと探してる。
いろいろ挑戦して、「何か」を見つけたいの。

ピアス、私もお気に入り。
褒めてもらって嬉しいわ♪

また、ここでいっぱい話そうね。(*´ー`*)
RIE | URL | 2010.10.13 22:22
う~、手伝って欲しかった。
戦力がいなくなって、悲しい・・・。><

次女ちゃんの活躍読んだよ!
年々最強になってくね。
すごいよ!

いよいよ20日から恒例のイベントが始まるよ。
今回はどうしようかな?って迷ってる。
1人で行ってもね~。><

今週の金曜日、そろばんが休みで遊べるんだけど・・・。(涙)
RIE | URL | 2010.10.13 22:18
ありがとう♪

もう、心臓バクバク!
ヤバイ。><

終わったら、ゆっくり話を聞いてね。

良い話だといいけど・・・。(*´ー`*)
でいりず | URL | 2010.10.13 00:57 | Edit
流石ですね~^^
準備大変だけど、がんばってくださいね♪
ピアス!可愛い~~。欲しい~~(笑)

あ、私は無事に府民になりました。
変化が嫌いな私には引越しは苦手><

どんどん新しい事にチャレンジしていけるRieちゃんはスゴイな^^

| | 2010.10.12 10:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
oeuf | URL | 2010.10.09 12:14 | Edit
やったね~!おめでとう!!
RIEちゃんならやると思ったよ~
うれしいよ。
がんばってね♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
