

夏、イベントに参加させて頂きます。

porte.jpg

PORTE ~夏市~ 

7/31(土) 午前11時~午後10時
8/1(日) 午前11時~午後4時

愛知県瀬戸市末広町3 末広商店街アーケード内 松千代館

愛知県瀬戸市でのお祭りです。
土曜日は夜の10時までですよ。
模擬店もあるって。

夜のお祭りってワクワクね♪
私は日曜日に遊びに行く予定です。
夏の思い出。
たくさんの方にお会いできますように・・・。

詳しくは是非、PORTEのblogチェックしてくださいね。^^

1007221.jpg
出品する作品を作ってます。

もう、ギリギリ。
結構、焦ってます。
資材も足りない。><

けど、可愛いよ。(笑)
形はカウプレと同じ予定だけど、、、
どうかな?

夏祭りだけど、作品は秋色です。
完成まで、もう少しお待ちを・・・。^^



今日のお昼。

1007222.jpg
グラタン。

茹でたペンネに自家製のミートソースをたっぷりからめて
その上にレンジで作ったホワイトソースをかけて
チーズたっぷりのせて、焼く。

ポイントは具材、ソース、チーズはたっぷりと。

お友達に教えてもらったレシピだけど、私の得意料理になってます。(笑)

ホワイトソース、レンジで作るのが1番失敗しない。
作り方は「レンジホワイトソース」で検索するといっぱいよ。
本当に簡単でオススメ。
お試しアレ!




Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
