

お久しぶり?

(何日書かなかったらお久しぶり?^^)

この頃、パソコンタイムが睡眠タイムになってます。
昼も夜も・・・。
今、必ずお昼寝&早寝なの。><
ともかく、眠い・・・。

静岡のイベントに向けて、頑張って製作しています。
その他のイベントもいっぱい。
集中して製作してるから、「ホッ」と、気を抜くと超眠い。
製作中は、超集中してるんだと思う。
だから、いつもより疲れるんだろうね・・・。

でも、こんなに眠いのも困る。
ここに書きたい事もいっぱい。
考えたい事もいっぱい。
と、思いながらお布団の中に・・・。

布団が気持ちいい季節です。^^


先週、ドライフラワーのnaomi先生のお家に
11月に行なわれる作品展のDM作りのお手伝いに行ってきました。

1010191.jpg

素晴らしい作品♪
何処を切り取っても絵になります。

教室風景も見れて
naomi先生からの刺激で私の妄想もムズムズ・・・。

その後
まぁるごと」さんに連れて行ってもらいました。
私、オーガニックデビューです。

101014.jpg

美味い!
味がある!

オーガニックは苦手だと思い込んでた。
店内はカレーの良い匂いもしてた。
ケーキも美味しそうだった。
また、行きたい!

1010141.jpg

食後はほうじ茶チャイ。
豆乳の臭みも無かった。
本当は冷たい飲み物が良かったの。

でも、naomi先生に、何故暖かい飲み物が良いか教えて貰って
何故体が冷えたら危険なのか、初めて納得!
今までの自分が怖い。><
今後は「暖かい飲み物を」と、心に誓ったのでした。

美味しい料理に楽しいおしゃべり。

先生、ありがとう♪

Comment

RIE | URL | 2010.10.24 21:42
でいりずちゃんへ

そうよね~、
眠いよね~。><

ピークは過ぎたけど
「寝ても良いよ!」って言われたら
いつでも寝れる。(笑)

調整は飲みやすいんだね。
今度試してみる。

でも、牛乳よりカロリーが高いなんて意外!

niceな情報ありがとう♪
でいりず | URL | 2010.10.20 13:40 | Edit
私も涼しくなったから?眠くて眠くて^^;やらないといけない事いっぱいなのに。

豆乳、昔苦手だったけど「調整」って書いてあるやつだけ飲めるの。
ソイラテ大好きなんだけど、豆乳って牛乳よりもカロリーあるらしく…ヘルシアの日々ですわ^^


Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
