

10101731.jpg

yuR+さんのイベント「 huyujitaku 」に参加させていただきます。

11月5・6・7日(金 土 日)3日間
open 10:30-15:30

dearlyからは、ストールやマフラーに大活躍のpinを。

10101911.jpg


かぎ針、布花、タティングレースと手仕事満載&アンティークレースを少し。
小さいけど、dearlyをギュッと詰め込んでいます。

冬のお供にして欲しいな~。^^

使わない時はbagに。

bagと言えば、「リンネル創刊号」大人気ね!

おまけのbagが欲しくてC&Sのイベントの帰りに買いに行ったら無くて
別の日に他の本屋に行ったらやっぱり無くて、もう1件行ってみたらやっぱり無くて
ここで、?????と気がついた。

完売?
まだ発売したばかりじゃないの?

netでamazonや楽天を調べたら、何処も完売。

本屋でも取り寄せ出来ないという事で、こうなたら欲しい。
手に入らないと、欲しい!
嫌な性格ね。><

ローカルな本屋やコンビニなど、10軒回った。
でも無くて、泣く泣く諦めたら
近所のスーパーの本屋に山済みで売ってた。

良かった。
良かった。*^о^*

なんでも、諦めると見つかる。
必死で探してるときは見つからないのに・・・。
(コンビニやマックも。笑)

苦労したおまけのbag、可愛い♪
もう1個欲しい。^^

気を良くした私は、その他に2冊おまけ付の本を買い、bag3個を見比べてます。

bag目当てなので、本はまだ見てない。

あ~、おまけに弱い私。
&、収集癖が・・・。

おまけのbagをいっぱいぶら下げて何処行こうかなぁ。(*´ー`*)


Comment

RIE | URL | 2010.10.26 22:45
今日はありがとう♪ヾ(´∀`*)ノ


間に合った?

次回はいつにする?笑

ワクワク♪
oeuf | URL | 2010.10.25 23:02 | Edit
笑!わたしもおまけ目当てに今日リンネル買ったよ!
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
