

1010267.jpg

いよいよ明日、イベントです。

作品ではないので、
最後の仕上げの追い込みは無く、
こんな簡単で良いの?って感じですが
なんせ、初めて自分がお店に立つので
もうドキドキ♪

今、助っ人を頼めば良かったかな?とちょっぴり後悔も・・・。><

助っ人が必要なほど繁盛すれば良いけど・・・、
と思いながら、のんびり丁寧に出来たら良いな。

その前に、搬入が上手くできるかな?
誰か、助けて~。^^

「dearly」の看板、作ってみました。

101028.jpg

アンティークレースの世界を知らない方にも、参考になるように・・・。

そして、そこには私の作品を1つ。

「私」が、表現できたかな?

明日、雨だったら私は中止ですが、
(明日の天気どう?)
楽しい、1日になりますように・・・。

夏空

11月6日(土) 10時~16時

こものや『夏空』

名古屋市天白区表山1丁目219番地





そして、yuR+さんのイベント

「 huyujitaku 」も今日から始まりました。

10101731.jpg

11月5・6・7日(金 土 日)3日間
open 10:30-15:30

気に入っていただけると嬉しいな♪






Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
