

1011061.jpg

101106.jpg

土曜日のイベント、無事終わりました。^^

1日楽しかった♪

挑戦して良かった。
イベント参加、ちょっと癖になりそうです。

全体的にお客さんが少なく、のんびりでしたが
その分、濃かったです。

blogを見てくださった方、レースに興味を持ち始められた方、作家さん、
アンティークレース好きな方、
ゆっくり選んで頂けて良かったです。

同じ出展者さんとのおしゃべりも楽しかった。(*´ー`*)

イベント初参加、無事終わってホッとしたのも束の間。
今週は静岡です。

今回は作品。
まだ1個もできていません。><
明日から、最後の仕上げを・・・。

作りたてホッかホッかを持って行きますね。

ずっと作っていると、息が詰まって雑になるといけないので
息抜きしながら頑張ってるのですが、
今、韓国ドラマにはまってます。(笑)

きっかけは、好きな人ができたの・・・。
キャー、恥ずかしい。><
たまたま、昼間にテレビでやっていて見たの。
一目惚れでした。

今は、おばちゃん、丸出しです。

何度も同じドラマを見てます。
ついに、ノーカット版が見たくてレンタル屋さんでも借りちゃった。

1011045.jpg

お茶しながら、毎日見てます。
う~、カッコイイ!

しかし、韓国ドラマっていろいろあるのね。
レンタル屋に行って韓国ドラマコーナーがあるのに、ビックリしました。

イベントが終わったら、飽きるまで見るぞ!(笑)




Comment

RIE | URL | 2010.11.11 20:29
きっかけは、偶然見たドラマだったんだけど
どれも良い!

面白い、というか「恋」がしたくなるの。><
きっとこれが、おばちゃんなんだろうな・・・。

「宮」、この前までやってたけど
これは見てないんだ~。
良い?

あ~、明日の2時も気になる・・・。
こんなに、テレビが楽しいものとは・・・。
当分、引きこもりです。(笑)
RIE | URL | 2010.11.11 20:23
名前?恥ずかしくて言えない。><

今回、新しい世界に飛び込んだ感じ!
今、2時の見てるよ。
お茶用意して。(爆)

先が見たくてレンタル屋に行ったら
今のは、置いてなかった。

マイブーム、当分続きそうです・・・。ヾ(´∀`*)ノ
でいりず | URL | 2010.11.10 16:33 | Edit
どのドラマだろう?
私もたまに好きなのがあると見てます(大阪でもお昼にやってた!喜)
「宮」と「宮S」が好きでね*^^*

私もすっかりオバちゃんよ♪
わじ | URL | 2010.11.10 05:04
ちなみに好きな人って誰?
名前聞いても分かんないだろうけど・・・

私も時間ある時は2時からのドラマ観てたよ~
あちらのドラマにはまるのわかる気がする~♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
