

101112.jpg

今日、すべての作品が完成しました。

ホーーーーー、良かった。^^

11月に入ってからは、
作品作り(集中)と韓国ドラマ(息抜き)で、上手く時間を使えたと思います。

今、パパが帰ってきましたが
「今日は、韓国ドラマじゃないの?」だって。

いつも、この時間(パパ帰宅時間)は、韓国ドラマだったからね~。
韓国ドラマにこんなに嵌るとは。

若い頃、母に「部屋の掃除しなさい!」って言われると
マンガが読みたくなった。

それと、同じかな?

イベントが終わったら、韓国ドラマブームも終わるかな?(笑)

タティングレースと布花のピアス、
タティングレースを編むだけで時間がかかるので
たくさんは出来ませんでしたが、
何度も、試作して作ったお気に入りです。

是非、静岡で見て欲しいです。^^

Comment

RIE | URL | 2010.11.13 21:45
kiyokaちゃん、
ありがとう!

気に入って貰えて、超励みになった!
もう、1個も売れなかったらどうしよう・・・、
と、そればかり考えちゃって。

明日、頑張ってくるね。

dearly SHOPに並んだ時は、よろしく!。^^

いってきま~す♪
kiyoka | URL | 2010.11.13 08:58 | Edit
ズキューン!!
ピアスといい。コサージュといい。看板といい。
ハートを射抜かれちゃいました^^
いいな~静岡県民になりたい。。。
いつかSHOPにも。。。よろしくです^^
イベント素敵なものになりますように・・・
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
