

1011141.jpg

静岡から、帰ってきました。

ただいま~。^^

昨日は、たくさんの方が足を止め「可愛い~♪」と手にしてくださいました。

先週の夏空さんの時のお客さんも来て下さって、
作品も買って頂いた時は、テンション上げ上げ。><

1011142.jpg

楽しい、1日でした。

1011143.jpg

いろいろな作家さんの世界が見れるだけでも楽しい。
本当は話しかけたいんだけど、話しかける勇気が・・・。

作品では、初出店でしたが、
自分では満足!

とっても前向きで
次回はこうしたい、あ~したいともう、考えています。
(次回は、何も決まってないけど・・・。)
また、何処かのイベントに出店したいな~。

ただ、問題がやっぱりここでもトーク!
お客さんにも話しかけるタイミングが、さっぱりわからない。><
声をかけた方が良いのか、見守る方が良いのか・・・。

接客って、話すって難しい・・・。(笑)

1011145.jpg

今回の為に、oeufさんが
カシュクールとトリプルガーゼのズボンを作ってくれました。
とっても着心地が良くて、お気に入り。^^
丈だったり、ポケットだったり、細かいところまで、考えてくれるの。
oeufさんの仕立て、好きだな~♪

ありがと~う!

DMと同じ場所で、パチリと撮ってきた。
自分の写真なんて、1年に数枚しか撮らないけど、
ここでは、珍しく撮りたくなった。

鳥居をくぐると、なんとも言えない別世界が・・・。
森の中に神殿が建ってて、思わず「わーーーーー」って声に出た。
写真では、伝わらないけど素敵な場所よ。

また、行きたい。

最後に、、、
買ってくださった方、
見てくださった方、
応援してくださった方、
見守ってくださった方、
「ARTS&CRAFT静岡手創り市」スタッフの方
友人、
家族、

み~んな、「素敵な一日を、ありがとう♪」^^

Comment

RIE | URL | 2010.11.18 23:18
友へ

う~、ありがとう♪
話したい事が溜まってる。><

youの褒め言葉、大絶賛の声が聞けなくて寂しいよ。

九九、始まった?
昨日、「覚えられん!」(名古屋弁 笑)って泣きながら覚え、
本日、やっと2の段から9の段まで言えるようになったよ。

毎日、何十回と九九を聞かせられてる。
Mちゃんは、ササっとこなしてるんだろうな~。

報告、今週から2人ともピアノを習いに行ってます。(爆)
次女4歳、「ドレ ドレ ドレ」。
ドレを毎日練習してます。(爆)
お姉ちゃんは???。
マイペースです。^^
RIE | URL | 2010.11.18 23:10
鍵コメNちゃんへ

火曜日は楽しかったね。
だんだん、私のイメージが壊れていくような気がするけど・・・。(爆)

静岡は、とっても良い経験でした。
また、何処かで「dearlyの世界」を見てね♪

選んでもらったブーツ、早速飾ったよ。
見ながら、サンドイッチを思い出してる。
なんか、毎年このブーツを見る度にサンドイッチを思い出すような気がする。^^

また近いうちにね♪
RIE | URL | 2010.11.18 23:04
oeufさんへ
こんにちは。

火曜日はご馳走様。^^
おいしかった。
くるみレーズンとミルクティーは最強コンビだった。

お洋服は、本当にありがとう。
こちらこそ、気を使わせちゃってゴメンネ。
ちょうど、良い時間だった。

nonoさんが落ち着いたら、遊ぼうね!
| | 2010.11.18 12:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.11.15 19:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
oeuf | URL | 2010.11.15 11:18 | Edit
楽しい1日だったようですね。
前日のばたばたに巻き込んじゃってゴメンナサイ・・・
収穫もたくさんあったみたいで、
今度お会いしたときにお話楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
