

最終期限、「明日まで」の仕事が無事終わりました。

企画書を提出してから、ここまで長かった。
評価は、明日かな?
無事、このまま何事もないといいけど・・・。

この仕事で、久しぶりにミシンを踏みました。
もう、ミシンがいう事を聞かない。><
なんでも、定期的に動かさないとダメね。
ミシンが空回りして、大変でした。

私の洋裁ブーム、次回はいつだろう・・・。(苦)

年末の掃除の前に、闇雲に買った生地を服にしたいんだけど。><

101116.jpg

naomi先生のドライフラワー作品展「Peaceful Christmas」に行ってきました。

もう、「素晴らしい!」の一言です。><

いつも、ドライフラワーのイメージを変えてくれます。

みんな、どれにしようか真剣に悩んでる。
どれも素敵で選びきれないの。

私も、その1人ですが・・・。^^

1011161.jpg

今回選んだのは、ブーツ。
ツリーのアクセントにしよう!

27日(土)までgallery cafe nunoで開催されていますよ。

30日(火)からのgallery cafe nunoイベントには、私も参加させていただきます。
詳しくは、後日。

お楽しみに♪



Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
