

今日は、久しぶりに1日ゆっくり過ごしました。

「休日」って感じ。^^

こんなに休日気分を味わったのは、いつぶりだろう・・・。

朝からタルトを焼いて、
大好きな刺繍をして、
子供達のボンボンを作って。

体を休めた、というよりは
頭を休めた!って感じかな。

珍しく、何も考えず
頭が空っぽの1日だった。

101119.jpg

お芋のタルト。
自分でタルトを焼くのは、いつぶり?
結婚してからは初めてだな。

今は、フードプロセッサーで簡単に生地が作れるから楽ね。
我が子たちは、周りのクッキー生地が大好き!
私もだけど・・・。

お腹ペコペコで帰ってきた娘達に、大好評でした。

そして、明日から1泊2日で小旅行に行くので髪飾りのボンボンを。

1011191.jpg

ファーのリボンを使えば5分もかからずに作れます。

でも、我が子はショートカット。

特に次女。

でも何故か、2・3日前から
前髪を結んで欲しいと言うので、毎日無理やり結んでいます。

その光景を見た先生が
「何故、結んでるの?」って聞いたら
「お姫様になるの。アリエルになるの。」って答えたらしい。

女の子なのね・・・。

髪、伸ばしてあげようかな。
でも、私は今の髪型が気に入ってるんだけど。><

そんなこんなで、お出かけ用の髪飾りを作ってあげたのですが、
次女がこのボンボンを付けると、超笑えます。
でも、本人は真剣。

気に入ってます♪

その姿を見たお姉ちゃんの反応が笑えました。
微妙なんだろうね。
自分の分を、手に取ろうともしません。

いつもなら「可愛いーーー!」って、絶賛してくれるのに。

私も、次女の姿を見たら
躊躇するだろうな・・・。(笑)

Comment

RIE | URL | 2010.11.25 23:47
今日は娘ちゃんに会ったよ。
息子ちゃんの泣き声も聞いた(笑)
ちゃんと公園に連れてってエライ!
私は家から出たくないよ。><
九九でお疲れ。。。

お!NEWね。
楽しみにしてる。

我が家は何が買えるかな?

もうすぐ12月なのね~。^^

| | 2010.11.22 15:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
