

dearly SHOPのOPEN、ありがとうございました。^^

本日、pm3:00までに入金確認できたお客様には、発送完了しました。

いつもは、メール便の問い合わせ番号はお知らせしていませんが
この時期は、配達が込み合ってるので
少しでも安心していただけたら・・・、と
すべての方に問い合わせ番号をお知らせする事にしました。

発送完了したお客様にはメールを送りましたので
チェックしてみてください。(*´ー`*)

週末、ギャルリ百草さんに行って来ました。

101212.jpg

お目当ては、
「ミナ ペルホネン つくりの回生+百草」

1012121.jpg

でも、遅かった。
お目当ては売り切れ。

でも、目で楽しんできましたよ。^^

1012122.jpg

作品を見て、京都のお店に行きたくなった。
正月開けの3連休、狙ってます。(笑)

1012123.jpg

刺激がいっぱい。
刺繍をしたくなりました。

しかし現実は、朝から雑巾を縫ってます。
祖父に頼まれた・・・。
じいちゃん孝行。^^

縫っても縫っても終わらない。

ついでに、我が家の分も・・・。

なんて、1日が早いんだ!
昼寝する時間がありません。><



Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
