

1012141.jpg

「娘が成人式なので髪飾りを作って欲しい」と。

だったら、「教えるので自分で作りましょう」と提案。

朝から、染めて、染めて、染めてと染めの作業が続き、
お昼を食べてからも染め。

お昼、ご馳走様~♪

でもね、この染めの作業が1番楽しいと思う。

自分好みの色作り。
あ~でもない、こ~でもないと楽しそうでした。

おしゃべりしながら、いっぱい染めましたよ。

時間が無くなってきたので
1個だけ組んでみた。

う~、可愛い♪

もう、日が暮れていたので画像の色が暗いけど
もっと鮮やかな青なのよ。

これが、いくつも結った髪に付けられるの。
想像しただけで可愛い。><
また、着物が素敵なの♪

あまりに可愛くできたので、私も欲しくなりました。

残りは、宿題。
完成が楽しみです。^^

Comment

RIE | URL | 2010.12.26 00:18
鍵コメNちゃんへ
ありがとう!

返事が遅くてごめんね。

楽しかったね♪
美味しかったし。

また行きたい!

来年も、いっぱい楽しもうね。ヾ(´∀`*)ノ
| | 2010.12.16 15:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
