

101217.jpg

メリークリスマス☆

間に合った。^^

実は、こちらのツリーを持って
素敵なみんなとデートに行った夜から、長女がダウン。

高熱で病院で検査したら陰性。
ホッとしたのもつかの間。
家に帰った途端、病院から電話があり、陽性に変わったのでタミフルを取りに来てくださいとの事。

なんじゃそりゃ!
何故、変わる?って感じなんだけど
微妙なライン。
本当に陽性?

その夜、耳が痛いと訴える長女。
可哀想に、高熱になると中耳炎になるの。><

大学病院の救急に行って薬を貰いに行くついでに、
日中のインフルエンザが府に落ちない私は、再検査を依頼。

結果は、陰性。
やっぱり・・・。
診断は胃腸風邪。

そこからが大変、脱水症状になり入院寸前に。
点滴治療に、耳鼻科、結局今年も2学期の終業式に出れず、私が成績表を貰いに行く事に。
去年はインフルエンザで休んだ。><

ピークも過ぎて、微熱になった頃
今度は次女が嘔吐。
その夜に高熱。
あ~、胃腸風邪と思いきや
ただの喉からの風邪だって。
ちょっと、唖然。^^

今、いろいろ流行ってるよね。
どこの病院もすごく混んでる。
毎日、2・3時間待ち。

病院に行ってるか、一緒にゴロゴロ寝てるかの1週間でした。
おかげで、太った。><

今日も1日、パジャマ。
パジャマパーティーでした♪

1012171.jpg

こちらは、デートの時に食べたジュンコさんのお料理。
おいしかった~。
食べたかったんだ。
楽しい、時間だったね。(*´ー`*)

そして、お礼が遅くなったけど
dealy SHOP、
gallery cafe nuno 企画展「クリスマス」2010、
ありがとうございました。

来年も、たくさんの方に見てもらえるように頑張ります。

残りわずかですが、急ピッチで大掃除頑張ります!(T-T)

Comment

RIE | URL | 2010.12.28 00:14
naonaoちゃんへ

ビックリでしょ!
私が実家で年賀状を作ってたら
インフルがコロコロと変わった。><

でもね、男の人って笑えるね。
また、このネタ書くね。

この前は、ありがとね♪
素敵なプレゼントも・・・。

今日も眺めてた。

なんか、浮かんできそうで・・・。

今度、カタログコレクション見せてね。

1度、注文も挑戦もしてみるね♪
RIE | URL | 2010.12.28 00:09
kiraraちゃんへ

う~、旅に行きたかった。><
(予定はないが・・・。)

kiraraちゃん、中耳炎知らずなの?
超、痛いよ。
私は、痛みに強いんだけど、中耳炎は半日も我慢出来ないよ。(T-T)

高熱で中耳炎て、可哀想だよね。

やっと、今日から通常に。
久しぶりに、スカート姿の娘を見たら細くなってた。
胃腸風邪のおかげ?

私は、元気なのに毎日一緒に寝てたら(私はお昼寝)、体重2kg増。(涙)
正月前に2kg増は辛いよ。
元気モリモリの私です。^^

ありがとう♪


RIE | URL | 2010.12.27 23:56
ジュンコさんへ

この前はご馳走様。
やっと、今日から通常になった。(笑)

いつか、病院通いがなくなる月がくるかな?
我が子、毎年すごい医療費だと思う。

早く、強くなって欲しいよ~。><

ジュンコさんは、規則正しい生活だから、
絶対パジャマで1日過ごすことはないよね。

是非、パジャマパーティーを♪
naonao | URL | 2010.12.26 15:45 | Edit
Rieしゃん!
びっくり!!
更新ないからどうしたかなあって
思ってました。
大変だったね。
あれから今までだから長かったね・・・
取りあえずインフルでなくて良かった。
判定が途中で変わるって
どういうこと???
kirara | URL | 2010.12.26 12:34 | Edit
Rieちゃん お疲れ様!!
そして娘ちゃん達お大事に~

更新がないからご旅行?と思いきや
大変でしたね
高熱がでると耳にくるのは娘も一緒です^^;
かなり痛いらしく(私は中耳炎知らず)
娘ちゃんも頑張りましたね

無理せずゆっくりの過ごして下さいね!!
それにRieちゃんがダウンしないようにね^^
ジュンコ | URL | 2010.12.26 07:16
もう、落ち着いたのかな?

子供が小さいうちは大変だ~ね。

我が息子達も丈夫になりましたわ~(^_^)v

でもパジャマパーティーは、ステキよん♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
