

1011196.jpg
↓、間に合ったと思ったのに、日付は26日だったね。><

こちらは、年内に間に合いました。
覚えてるかな?
以前行なった、カウプレ!

急遽、「もう一方に・・・」となって
~Temps heureux~のsachiさんに送らせてもらうことになったのですが、
何を送ろうか・・・、と悩み
素材に悩み、
その後はバタバタとイベント三昧。
いっぱい待ってもらっちゃった。><

でも、気持ちを温めていたので
刺しだしたら、1針1針楽しんで刺せました。

刺繍は、ゆとりを持って刺すと楽しいね♪

こちらを、バネポーチに。

1011197.jpg

このファブリックを見つけた時、
全体のイメージが浮かんだんだ~。ヾ(´∀`*)ノ

sachiさんの可愛いイメージ。^^

手刺繍のアンティークレースも忘れずに・・・。

待ってもらって、これだけですが、
心を込めて・・・。

sachiさんも、素敵に紹介してくださってますよ。
ありがとう♪&、待たせちゃってごめんね☆

Comment

RIE | URL | 2010.12.30 22:30
kiyokaちゃんへ

頑張った!^^
刺繍はその時の気分で変わるので、やるまでに時間がかかる。(笑)

来年は、もっと頑張ろうかと・・・。

今年は、仲良くなって嬉しかった。
kiyokaちゃんの作品も、我が家に馴染んでる。

本当に、ありがとう♪

来年もよろしくね。
いっぱい、刺激を貰いに行きます。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2010.12.30 22:27
鍵コメちゃんへ

今年は寂しかったね。
この前、写真の整理してたら貴重な3人の写真を見つけた。
涙でそうだったよ。><

ゴールデンweek狙ってる。
覚悟を!(笑)

次女様、今年のじいちゃんサンタに例のアクアビーズDXを貰って、大興奮!
あの興奮は継続だった。^^
Hちゃんが好きだから、一緒で嬉しいんだって。
興奮、見せたかったよ!

長女はすっかり元気!
ちょっとビックリ、足が細くなってた。
これまた見せたかった。(笑)

来年は電話する。(爆)
kiyoka | URL | 2010.12.28 21:09 | Edit
RIEちゃん。こんばんは^^
なーんて素敵なバネポーチ!!ステッチが可愛い~^^
白の刺繍のまわりを赤でステッチさすが~!!
今年はプレ企画から仲良くしてもらえて
とってもラッキーだった私^^
来年もよろしくお願いします^^
| | 2010.12.28 14:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
