スポンサーサイト


1101123.jpg

さあ、始動です。^^

やっと動き出しました。
書きたい事(ネタ)いっぱい!な日々でしたが、あっという間に過ぎて
やっと、ここに戻ってこれた。

今年は、準備の年にしたいな・・・。
どんな準備かと言うと、自分の生活&仕事を見直して、飛躍する準備。

な~んてね、
大げさね。(笑)

すごい計画ではなく自分の理想に近づきたいの。

今までは、目の前の事に夢中で、バタバタ日々が過ぎていくだけ。

そうじゃなくて、もっと規則正しく、丁寧に生活して、
自分にしか出来ない作品を作って、
いろいろな人ともっと交流して、刺激もらってetc。

う~、
それが、理想?
そうなのかな?
今でも自分の理想が分からない。><

どうしたいのか?どうしたらいいのか?

その答えを見つけて準備の1年にしたいな。

考えるだけの1年になるかもしれないけどね。

でも、小さい事でも大きな事でも準備が大切だと、去年勉強したのでした。^^

頑張ります!

今年もよろしくお願いします♪


今日は、Mちゃんと新年会。
私のblog、Mちゃんファンも多いの。(*´ー`*)

去年の年末も、バッタリMちゃんと朝に会って
「RIEちゃん、コーヒーのパウンド食べれる?」って聞かれた。
コーヒーが飲めないの知ってるから、聞いてくれたんだけど
「チョコが良い」って言ったら
「私は今日はコーヒーが食べたいから・・・」って言うので
慌てて「コーヒーで良い」って言ったら
夕方にコーヒーのパウンドを焼いて持って来てくれた。

おまけに、私がチョコが良いって言ったから
チョコ・ナッツ入り。

最高に美味しかった♪

こんな優しいMちゃん。

今年の教訓!
私はMちゃんにもっと感謝の心を・・・。><
Mちゃんも、うなづいてた。(笑)

こんな私たちの新年会?

ただ、楽しいおしゃべりをしに言っただけ?

別に何かを・・・っていう約束でもないけど
ガトーショコラを焼いて待っててくれた。

だから、新年会しよう!ってなったの。

1101121.jpg

私は、抹茶とチョコのパウンドを焼いて行った。

1101122.jpg

幸せな時間だ~。

引っ越したaiちゃんも一緒にいる感覚があったよ。
離れてても、愛してるんだな~。^-^

このblogを見て、aiちゃんが寂しくならないように
嫌いな抹茶のケーキを作ったけど、Mちゃんのケーキとパスタを見ちゃったらどうかな?

そう、ランチはパスタ。

久しぶり、このパスタ。
美味しいんだ~。

Mちゃんの手際の良さ、見習いたいんだけど
私がイスに座って、好き勝手にしゃべってる間にいつも完成してるから
未だに、レシピが分からず・・・。

身近にお手本がいるから、まずそこから見習って勉強しないとね。ヾ('▽^*)

110112.jpg

今年もいっぱいMちゃん料理を食べたいです♪









Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
