

1101082.jpg

去年の年末、成人式様の髪飾りを布花で作るのを手伝っていましたが
完成し、無事娘さんも成人式に出席されました。

成人式の写真を見せてもらいましたが、超可愛かったです。><

このお花、1個1個が大きいの。
でも、若さと振袖に負けてなかった!

処女作とも思えないでしょ。
染めから初めて、私の説明でよく完成したな。

生徒も先生も優秀ということで。^-^

1101083.jpg

娘さんも、お友達に褒めてもらえたんだって。
そう聞くと、嬉しいね♪

この布花、「やってみたい!」という声に応えて
今年は我が家で楽しんでもらおうかと企画中。

教室じゃなくて、もっと自由な感じ・・・。

ワイワイ、お茶を飲みながら楽しみたいな~。

110108.jpg


Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
