

あっという間に、2月。
ボーっとしてたら、1年なんてあっという間ね。^^

ここ1ヶ月、考えてた事。
今、できる事、したい事の1つ。

自宅で、work shopを始める事に。
勇気を振り絞って始めます。

「教室」って感じより、もっと自由に。

「ちょっと、ここを教えて?」って感じで来ていただければ・・・。

今回、布花を2種類用意しました。
布花以外がよければ、
クロスステッチ、パッチワーク、タグの作り方など
過去の作品を参考に問い合わせて下さい。

そのつど、提案させていただきます。

私が教えれるのはどれも、広くて浅いです。
教えれるのは基本というか、初歩。
初歩をいかに簡単に可愛く作れるか?

「ちょっとやってみたい!」「これならできる!」と思っていただけると嬉しいな♪
小さな達成感と共に
参加した事で何か感じて頂けたら。

さて、今回事前に用意した布花はこちら。

110201.jpg

1本花のコサージュとコームのセットです。

自分の好きな色に染めて、こてをあてて組みます。

1102011.jpg

人気の紫系にしたけど、もっと可愛い色でも良いね。

1102012.jpg

これ1つで、洋服が引き立つよ。


もう1つは、リース。

1102015.jpg

こちらは、インテリアなどに大活躍。
好きな色に染めて組むんだけど、コテを使用しないので
覚えれば、家でも作れるね。

1102014.jpg

色の組み合わせで感じが変わるのが布花の面白いところ。
壁に飾るだけでも可愛いけど、大きさが自由に変えれるので、
アイデア次第ね。

1102013.jpg

小さくても可愛い。
ペンダントトップにしても良いし、お友達のラッピングに付けたら
きっと、喜ばれるよね。

作り方も簡単。

是非、挑戦してね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅の場所は、愛知郡長久手町。
時間は10時~3時のフリータイム。

参加費 2,500円。

平日の都合の良い日にち(第三希望まで)
お名前
電話番号
希望のwork shop
参加人数を、メールにてお知らせ下さい。

申し訳ございませんが、子供連れの参加はご遠慮下さい。
コテなどが、どうしても危ないので申し訳ございません。

参加、お待ちしてます。^-^
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
