

いよいよ・・・

1007274.jpg
7月30日になってしまった。
わが町は、転勤族が多く
この1学期で私が知ってるだけでも娘の同級生は7人お引越しです。

お別れを我慢してる娘を見るのも辛いけど
私が1番参ってるかも・・・。
歳なので、涙腺が弱くて。(T-T)

けど、短い間でも
出会えた事に感謝!しなきゃね。

お友達と離れても
食卓では今までの思い出を楽しそうに話す子供達が想像できる。
素敵な思い出をいっぱいプレゼントしてもらいました。

刺激し合って成長していく姿を見たかったけど
今後は応援団に。

楽しい時間はあっという間です。

娘を見て、「出会い」が大切だと教えてもらいました。
彼女達のおかげで、私もいっぱい楽しませてもらいました。

彼女は、夢があります。

「お引越しの友達とまた一緒に勉強する事。」

いつか、叶うと良いね。
心から、思います。

10年後、彼女達は18歳。

想像するとワクワクします。

私も、頑張らねば!



イベントの布花。

布花は1枚1枚手で染めています。

濡れる事に弱く
雨や汗などで、型崩れや色落ちが起こる場合があります。

その注意事項をmini cardにして、台紙にしています。

大きさは

10072731.jpg

ハガキと比べたら小さいでしょ。
是非、会場で見てね♪



Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
