

1102041.jpg

今日、初の自宅work shopでした。

仲良し4人組♪
みんなが選んだのは1本花とコームのセット。

今日は色の勉強。
色に時間を掛けました。

だから、見て!

どれも素敵な色でしょ♪

みんな、雰囲気があって素敵!

今日は10時半から2時半でしたが、
お茶を飲みながら楽しくおしゃべりという時間は無く
ずっと作業で、申し訳なかった。><

教室風景を写真に撮りたかったけど、そんな余裕も無く
みんなが帰り支度している間にパチリ。

私にとっても自宅初生徒だったので、思い出深く
みんなが帰った後も何度も画像で完成度をチェック!

それぞれの個性がでてる、とても良い作品になったと思います。

4人とも、染めるのは初体験でしたが
色を作るのが楽しかったって!

私も、見てて楽しかった。

白い布がこんなに可愛くなります。

是非、一緒に楽しみましょう♪

今日は楽しく素敵な時間をありがとう。

110204.jpg

この子達が、大活躍しますように・・・。^^

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
