

10117.jpg

今日発売のコットンタイムさんに、掲載していただきました。

ちょうど、「グラニーバッグを作って欲しい」と言われた時、
名古屋でC&Sさんのイベントがあったの。
そのとき見つけた
こちらのリバティのバイアステープ。

見れば見るほど可愛い♪

この画像だと良くわからないかな?
なんていう名前だろう。

バラやすずらんがとっても可愛いの。

110207.jpg

生地では売ってなかったな~。

リバティのバイアステープは、なんにでも使えるね。
万能!

自分で作ればいいけど、大変。
神戸に買いに行きたい!><

作り方は是非、本を見てね♪

COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 03月号 [雑誌]COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/07)
不明

商品詳細を見る

Comment

RIE | URL | 2011.02.08 22:27
鍵コメ3番ちゃん

ありがとう♪
私なりにコットンタイム色をだすのが難しい。
けど、自分では絶対作らない色合わせだから
こういう手仕事も勉強になるね。

本当に行って良い?
本気にするよ。(爆)
私はいつでもOK。

そこも行きたい!
お店が開いてる日に連れてって。
ルンルンで、行くわ。ヾ('▽^*)

いつにする?
RIE | URL | 2011.02.08 22:22
鍵コメ2番ちゃん

お久しぶり~♪
元気だった?

ちょうど、この前
遊びに来たお友達が、飾ってある鍵コメちゃんのくまちゃんを見てて
元気かな?って思ってたところなの。

今、わたし大興奮よ!

家が近かったら良いのにね。
このレース、現行品なんだけど超可愛いの。
お値段も高かったけど。

このレースを使ってbagを考えてるんだ。
また、見てね。

バイアスはやっぱり買う派だよね。
仲間がいて良かった。^^
RIE | URL | 2011.02.08 22:17
鍵コメ1番ちゃん

エッヘン!
始めちゃった。><
お茶係りに来て欲しかった。

聞いて欲しい事もいっぱい。
まだ、寂しいわ。(T-T)

今ね、洋服作りが楽しいの。
洋服作ってる場合じゃないんだけど・・・。
教えて貰ったこと、忘れないようにたまには作らなきゃね。ヾ('▽^*)
| | 2011.02.07 19:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.07 17:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.02.07 16:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
