

1102181.jpg

今日は教室でした。^^

今回も色に拘りました。
慎重に、慎重に・・・、色を作った結果
こちらに。

素敵でしょ!
初めてとは思えない。

1つの要望は
こちらのクリスマスローズ。

1102183.jpg

とっても、クリスマスローズの雰囲気が出てませんか?

1102182.jpg

初めてでも大丈夫。
時間をかければ、出来ます。
一緒にどんな雰囲気にするか?
どうしたら、お気に入りになるか?
いろいろ提案して、その人に合った方向に。

最後までお付き合いします。

今日も、お互い初対面でしたが
ずっと話しながら進めていきました。

そして、お互い情報交換などして、
とっても楽しかった♪
疲れなかったカナ?^^

このクリスマスローズ、
生徒さんから頂きました。

1102184.jpg

素敵なアレンジメントです。
私の大好きなお花がギューっといっぱい入ってます。

本当にありがとう♪
また、会おうね!ヾ('▽^*)

みなさん、気軽に参加してくださいね。
問い合わせは右のメールフォームから。
お待ちしてま~す♪




Comment

RIE | URL | 2011.02.21 23:23
鍵コメRちゃんへ
今日は本当にありがとう♪

疲れたでしょ!
私は楽しかったよ。

今までRちゃんを想像して話してたけど
グッと距離が縮まった感じ!

また、会えるのを楽しみにしてるね!
ありがとう!ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2011.02.21 23:21
kiraraちゃんへ

こんにちわ!

うん、うん、来て!
夏に、やろうか?(爆)

kiraraちゃんが、何色を作るか見たい!知りたい!
きっと、Yちゃんが嵌ると思うな。

↑の生徒さんも手が器用で、何でも作るので
本当に素敵でした。

我が家に来る生徒さん、みんな優秀です。

疲れるので、もっと時間を短縮させてあげるのが私の課題かな?

茶色はチョコレートコスモスよ。

この子は、本当に良い色ね!
RIE | URL | 2011.02.21 23:16
emiちゃんへ

こんにちは!

うん、うん、是非一緒に作りたい!
2人でずーーーーっと、色に拘ってるだろうね。

想像するだけで楽しい!

emiちゃん、お花詳しいよね。
お庭も綺麗だし・・・。
私、花の名前を知らなくて・・・。

頑張って、勉強するわ!ヾ('▽^*)
RIE | URL | 2011.02.21 23:13
鍵コメNさんへ

メールありがとう。
今回、返事早かったでしょ。
まだ、ダメ。><

クリスマスローズ、可愛いね♪
ガーデニングを初めて、この前知った花なの。

本当に花を知らなくて・・・。

今から猛勉強するわ!
| | 2011.02.19 18:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kirara | URL | 2011.02.19 10:03 | Edit
こんにちは♪ Rieちゃん

ハ~イ!!私も習いに行きたいです
↑ のお花とっても雰囲気があって
素敵に仕上がっています
軽井沢出張教室っていかがですか?

アレンジメントも
とっても綺麗~
普段は下を向いて咲いている
クリスマスローズが別のお花に見えちゃいましたよ
チョコレート色のはコスモスですか?

emi | URL | 2011.02.18 22:50
RIEちゃんこんばんは♪
おうち教室。
近かったらホント習いに行きたいよ。
RIEちゃんの布花ダイスキ。
お話しも盛り上がるだろうな~。

お花のアレンジ。
私も大好きなものがいっぱい入ってる!
ブルースターがすごくいい演出しているね。
| | 2011.02.18 22:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
