

1102212.jpg

今日はfuwari*のriko**ちゃんが、作りに来てくれました。^^

カウプレがきっかけでお友達になり、
ネットの世界では話してたけど、会うのは初めて。

会うまで、楽しみでもあり、緊張でもあり・・・、でしたが
会った途端に、2人で笑って普通に話してた。

初対面とは思えない。

案の定、すぐ私のイメージを壊してしまった。><

会う人、会う人、「違う!」と言われる私のイメージ。
このblogのイメージは、家では作れません。(笑)

さて、riko**ちゃんも染色は初めてという事でしたが、
「感」が良いので、私は口だけだして手は出さず!

riko**ちゃんが納得いくまで、提案し続け
何度も修正。
これも、話し合いながら進める楽しい作業です。

110221.jpg

時間をかけたので、とっても良いグラデーションになりました。^^

写真だと、色がちょっと飛んでるけど
両方とももっと濃くて深いです。

濃い色の撮影は、難しい。><
ピンクの方だけで、撮れば良かった。

今回始めた教室、初めて染色する方ばかりだけど
みんな良い色を作ってくれます。

「自分では作らないだろうな~」、って色が
みんなあると思うけど
私は、そういう色がいっぱい。

だから、生徒さんの色を見てると
発見の色がいっぱい。
楽しいです♪

私も、勉強させてもらっています。

作りながらのおしゃべりも楽しい。
私の機関銃トークで、みんな疲れるかもしれないけど・・・。

次回、私がriko**ちゃんに木工を習いたいです。><

Comment

RIE | URL | 2011.02.22 23:02
鍵コメちゃんへ

こんにちは。^^
そっちはどう?

お花やってる?

こっちに帰って来たときは是非!
待ってるよ♬

チョウチョ、完成が楽しみ!
綺麗に羽ばたかせて。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2011.02.22 22:59
riko**ちゃんへ

昨日はありがとう♪&ご馳走様!
帰り大変だったね。

住宅地、私もよく迷子になる。><

コサージュ
是非、みんなで使ってね。

また、ゆっくり話そう!

遊ぼうね。ヾ(´∀`*)ノ
| | 2011.02.22 16:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
riko** | URL | 2011.02.22 01:00 | Edit
今日はありがとうね^^
帰り道さ~道に迷って迷子になっちゃって(笑)
住宅街をグルグルしてた~

おうちに持って帰ったら、ムスメたちに狙われたよ=3
ママすごーーいって言われた(^-^)v
今日は写真取れなかったから、後日UPするね☆本当に楽しい時間をありがとう♪
話したりなかったから、またじっくり(笑)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
