

110227.jpg

気に入って、2枚目作りました。
母に・・・。

感想は、聞いていません。
怖くて聞けない。><

母には小心者の私です。

いくつになっても私は娘。
この年でも、怒られてますから・・・。
だから、母の感想を聞くのが1番怖い。
でも、認められたくて懲りずにプレゼントしてます。(笑)

生地はちりめん風。

1102271.jpg

画像より、良い色。
私の好きな色です。

軽くて、程よく体のラインに馴染む。
同じ生地の色違いで自分用にも欲しい。

今回は1時間ぐらいで縫えました。

ちょっとずつ進歩。

woopee*通信

でも、洋服作りはしばらくオアズケ!
始めたばかりの教室も新規受付をしばらく終了させていただきます。

sizuokatedukuri.jpg


昨日、「ARTS&CRAFT静岡手創り市」の参加者の発表があり
4月9日(土)4月10日(日)の2日間、
参加させていただけることに。

前回より応募者が多数と聞いていたので
ドキドキして待っていましたが、
前回同様「dearly」の名前を見つけたとき
本当に嬉しかった♪
大興奮でしたよ。

4月は作品展もあるので
エンジンをかけていかねば!

そして、もう1つお知らせが。

Rubanさんに、作品を置いていただいていましたが
今月で終了させていただきました。

お買い上げくださった方、
店主様、
本当にありがとうございました。
良いご縁でした。^^

Comment

RIE | URL | 2011.03.03 23:27
鍵コメちゃんへ

忘れてる?(爆)

頑張って、作って。
刺激頂戴よ。
上げて!><

一緒だったら、楽しかっただろうね。
そしたら、私ももう少し穏やかだった。(笑)
型紙、貸そうか?^^

お~、楽しみだね。
ポスト、毎日覗いてるよ。
GW頃、行けるように頑張るよ!
RIE | URL | 2011.03.03 23:23
noriママさんへ

こんにちは!

うん、うん、
おかげ様で大活躍。
また、作る。

簡単で可愛くて、病み付き。
パーツが少ないのがまた良いね。

子供用も欲しいよ。><
オススメある?

イベント、本当にお疲れ様。
2人で着てても可愛いだろうね。
目だって良いんじゃない?

「スタッフ」って感じで。^^

いつまでたっても子供なんだよね。
昔より、今の方が甘えてるかも・・・。
お互い、丸くなってきた。(爆)
| | 2011.03.03 17:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
noriママ | URL | 2011.03.01 09:10 | Edit
おはようございます。

このパターン、すごく活躍してますね♪
私も先日のイベントの時に着て行ったら、
みぃちゃんにも
「これ、お揃いだよ☆」と言われました。
同じような色で、同じパターンで作った服を
2人で着ていたので、お客様は、なんと思ったかしら(笑)

私も、2枚目のドルマンさんを、色違いで
作ってみたいです *^^*

追伸・・・いつまでたっても娘って私もですよ。何歳になっても、
小学生のように怒られてます(笑)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
