

1103037.jpg

たくさんのお祝いコメント&メールありがとうございます。^^
まだ、誕生日の余韻を味わってます♪

し、か、し、
もう、失敗しました。

今日、保育園に次女を迎えに行ったのですが
何を思ったか、子供だけ連れて帰って来てしまった。><

鞄、帽子、スモック、汚れ物全部忘れてきた。
それを気がついたのも、さっきでして・・・。
何か忘れてる
何かやってないな~、とは感じてたんだけど。

きっと、先生もビックリよね。
我が子はいないのに、荷物だけ全部置いてあるなんて・・・。

毎日の事なのに、スポッと抜ける。
私の、?????な所です。

年を重ねても治らない・・・。(;´д`)

気を取り直して、
緑のラナンキュラス、やっぱり珍しいよね。

花屋さんで一目惚れしたの。

本当に可愛くて気に入った。

忘れないうちに、イメージして作ってみた。

何枚も何枚も重ねたら
豪華になった。
大変だったけど・・・。^^

手間と時間がかかるほど、可愛い♪

頭にあてると、想像以上に良い感じ。

でも、この緑は目立たないので
あずき色系を作ってみた。

超可愛いよ。

子供達にピッタリ。

早速、ピンに仕上げたい。

いっぱい?
イヤ、出来る限りいろいろな色で作りたいなぁ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
