

1103123.jpg

我が家、
色とりどりの布花でいっぱい。

自分の好きな事でお仕事させて貰ってる。

地震後、自分の出来る事を考えたら
作品を作る事だけ。

今回のイベントでは、
買いやすいように、とってもお値打ちにしました。

1人でも多くの人に買ってもらい
売り上げを義援金にしたいと思います。

今、私に出来る精一杯の事です。

sizuokatedukuri.jpg

ARTS&CRAFT静岡手創り市

参加者さんが、紹介されワクワク♪

支え合い、自分を確認できる場所。

スタッフさん、参加者さんの「志」に恥じぬよう、今を精一杯頑張る!

当日、笑顔でみんなに会うために・・・。

Comment

RIE | URL | 2011.03.25 22:59
kiraraちゃん、どう?

布花、気に入ってくれた?

私には珍しく、綺麗な色ばかり。
問題はここから・・・。

どうしよう?
どう、仕上げようか?

夏、いいね~。
会えるし♪

でも、今年も長女が習字の合宿に選ばれた。
お盆前なの。
また、滞在が短いかも・・・。><
kirara | URL | 2011.03.23 14:10 | Edit
こんにちは Rieちゃん

とってもとってもとっても綺麗~~~
私も近くだったら是非欲しいです
本当に夏の移動布花教室お願いしたいです
私のブログで参加者さんを募りますから。。。

それにしてもステキ!!

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
